カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

ジャガイモ収獲

0
    ジャガイモの収獲を行いました

    品種は、きたあかりです

    収穫機を使ったんですが、結構ジャガイモを切ってしまいました

    試し掘りをしたつもりですが、

    刃をもっと深くにすれば良かったです

    次回の教訓として





    種芋150キロの内100キロ程終了

    晴れ予定の土曜日に掘り上げ予定です

    多摩信用金庫さんの年金感謝デーに納品します










    今日は農業応援隊のご夫婦を中心に作業してもらいました

    当農園の研修生は、午前中のみのシフトなのに、午後も

    もう1人の研修生は休みにも関わらず手伝ってくれました

    皆さんありがとうございます

    まあ、私が呼んだんですが

    申し訳ない

    6月は1年の中で最も忙しい月です


       
    ホームページ作成しました 右上のリンクからいけます

     ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック