カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

今日も雨

0
     朝から雨が強く降っています

    今日は大根・レタスをファーマーズセンター・JA南口直売所に出荷しました

    レタスは収穫時期が3日間位とのことなので、今年の秋は、種まきと定植時期をずらしながら、売り切れる範囲でやっていきたいです

    その後、サニーレタス・ブロッコリー・キャベツ等を自動販売機向けに収穫

    雨の日は、来店するお客さんの人数が少ないことが予想されます

    そこで、何かサービスを考えて来店促進を考えないといけないですね

    いんげんときゅうりの芽が上手くでました






    20度前後の気温と、梅雨時の湿度は植物にとっては、心地良いのでしょうね

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ



    コメント
    おはよう御座います。
    訪問有り難う御座いました。
    凄い経歴をお持ちですが、そちらの方が安定収入を
    見込めると思うのですが (..;) 失礼しました。
    農業はきつい仕事ですがお互い頑張りましょうね。
    また訪問させていただきます。
    コメントありがとうございます
    安定収入から不安定になってしまいました
    会社勤めも、今や安定ではありませんが・・・・
    病害虫や経営の事で、厳しい連続ですが、元気で働けるだけで幸せと思い、頑張っていきます
    お互い、頑張りましょう
    • ぴこ
    • 2013/06/16 1:21 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック