カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

結構たいへん

0

    うちは酪農もやっているので

     

    牛ふん堆肥があります

     

    堆肥をまくのに軽トラックを使っていますが

     

     

     

    10アール当たり1tから2tと

     

    手作業の為、時間と労力を要します

     

    筋トレや持久力向上と考えても良いんですが・・・

     

    本当はマニュアスプレッダを買いたいんです

     

    トラクター等と一緒に思い切って設備投資しようかなー

     

    全部で1,000万円位

     

    牛ふん堆肥は昨年、えひめAIを散布しているので匂い等は一切ありません

     

    納豆・ヨーグルト・イースト菌・砂糖で作るえひめAI

     

    本当に不思議な微生物

     

     

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ

     


    コメント
    こんばんは。

    すごい身体能力をお持ちですね。

    ところで農地も東京都にあるのですか?

    記事を拝読するときに、場所がわかっていると各植物の成長を理解しやすいので、
    読みやすくなります。

    私は、名古屋と滋賀県を行き来しており、
    農地は滋賀県北部にあります。
    • 服平
    • 2018/04/17 9:49 PM
    私の周りの運動好きは、みんなトレーニングをしていますので、体力はいたって普通です。
    農地は自宅近くの東京都立川市にあります。
    ただ、住宅に囲まれている農地も一部あります。
    • ぴこ
    • 2018/04/18 7:30 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック