カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

外部環境

0

    コメント欄で大根の2本どりの質問がありましたので

     

    過去の記事を載せておきます

     

     

     

     

     

     

    なるべく回答をしようと思っていますが

     

    こちらも自己紹介文を載せているので

     

    出来ればどこの場所で年齢(30代・40代)名前位は書いておいてくれたほうが

     

    イメージの出来ない人に回答するのも・・・・

     

    大根の収穫とネギの収穫

     

     

     

    取引先の外部環境が変化し、当農園も影響を受けそうです

     

    ピンチをチャンスと捉え、やはり自分自身の直売所の顧客を大事にしていこうと思います

     

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ


    コメント
    コメントに関する返信ありがとうございました。
    過去記事に掲載されていたとは確認不足で失礼しました。
    大根1穴2本採りの技術、大変参考になりました。

    私は名乗る程の者でないので大変恐縮ですが、農業を勉強している埼玉北部住みの30代です。
    • L
    • 2018/02/07 8:17 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック