カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

収穫体験

0

    とうもろこし・じゃがいもの収穫体験を行いました

     

    梅雨の晴れ間で運が良かったです

     

    じゃがいもを収穫した後、とうもろこしを収穫し

     

     

     

    その後、じゃがいも・枝豆・とうもろこしを試食

     

    トマト・きゅうり・たまねぎのお土産付きで

     

     

    持って帰れる人はキャベツ・大根を収獲

     

    特に枝豆ととうもろこしの試食が人気でした

     

    参加された方、スタッフの皆様ありがとうございました

     

    楽しい時間が過ごせれば幸いです

     

    7月8日は枝豆・生ビールの体験を予定しています

     

    生ビールが楽しみです

     

     

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ
     
     

     

     


    コメント
    初めまして。
    株式会社ガイアックス、TABICA事業部の川中子(かわなご)と申します。

    都内の農家さんを探す中、このブログにたどり着きました。

    ブログを拝見させていただきましたが、脱サラから農家という経歴で
    勝手に興味を抱かせていただきました。

    私たちTABICAは、誰かの日常を気軽に体験できる世界を目指し、
    自然体験・街歩き・ものづくりを通して地域の魅力や暮らしのこだわりを届けていただける方を探しております。
    (TABICAホームページ:https://tabica.jp/

    是非、TABICAを通して、体験をご一緒に企画し、野菜の魅力や農家の暮らしというものを伝えられるオリジナルの体験を作れればと思うのですが、いかがでしょうか?


    もし興味を持っていただけましたら、
    私の携帯電話かこちらのメールアドレス宛にご連絡いただけると幸いです。

    Tel:080-5910-3456
    Mail:yoshiki.kawanago@xstartup.jp

    よろしくお願い致します。

    TABICA川中子

    • 川中子 新貴
    • 2017/06/27 4:36 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック