カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

痛い

0

    本日はあきる野市にある市民プールで水泳大会

     

     

     

     

    出場種目50m自由形 50m背泳ぎ チームリレー25m背泳ぎ ぅ繊璽爛螢譟25m自由形

     

    朝8時に家を出て、タチトラメンバー約40人

     

    水泳好きが集まっている為、レベルが高い

     

    チームリレー背泳ぎ・50m自由型38秒04までは良かったんですが

     

     

     

     

     

     

    50m背泳ぎでまさかの脱臼

     

    ターンをする時に腕が壁にぶつかり、肩が外れてしまいました

     

    大学時代にアメフトで脱臼をしてしまい

     

    それ以来癖になっていました

     

    ここ10年以上は外れた事が無かったんですが・・・・

     

    タチトラの方にも迷惑をかけてしまいました

     

    すいません

     

    その後、自分でなんとなく肩を入れましたが

     

    痛みがあり

     

    まさかのその後、リレーに出場してしまいました

     

    打ち上げにも参加したんですが

     

    翌日やはり痛むので整形外科に行ってきます

     

    治すには手術をするしかないかもしれません

     

    当分練習できないかも・・・・・

     

    くよくよ考えても仕方ありません

     

     

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ
     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック