カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

月別更新一覧

立川市のブログ

にほんブログ村

人気ブログランキンング

トイレ掃除

0

    午前中はほうれん草・人参・小松菜・ねぎ・白菜・キャベツ・大根・カブの調整・出荷

     

    お昼過ぎから掃除

     

    私は作業室とトイレ掃除

     

    トイレ掃除は久し振りです

     

    他の人がやりたがらない場所ですが

     

     

    多くの人が利用する場所ですし

     

    キレイになると気持ちもスッキリ

     

    出荷が少ないから出来る面もあるんですが・・・・・

     

     

    2時30分から岩手県滝沢市の若手農家4人の視察

     

    女性は市役所の方です

     

    4人の中の1人が私のブログを見ていたようで

     

    東京でイベント参加するのが明日

     

    今日は農業視察ということで我が農園へ

     

    農業を継いで7年以内の方ばかり

     

    少しでも参考になれば幸いです

     

     

    チャグチャグ馬コ米

     

    お米まで頂いてしまいました

     

    ありがとうございます

     

     

     

    ブログランキングに参加しています

    下のにほんブログ村、 農林水産業ブログランキングを2つともクリックして頂けると、非常にありがたいです

    皆様のご協力をお願い申し上げます(1クリック10ポイント でかい
    ↓  ↓  ↓


    にほんブログ村      
    にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

    農林水産業 ブログランキングへ
     


     


    コメント
    トイレ掃除って一番その人の中身がわかる作業ですよね。大切なことだと思います。
    無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
    お互いに頑張りましょう。
    福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
    • 福島県の下郷陽平町祭実行委員会です。
    • 2017/01/28 3:05 PM
    福島県の下郷陽平町祭実行委員会さんコメントありがとうございます。整理整頓や掃除はとても大事だと思っています。
    農業は、まだまだ伸びしろがあると思っています。お互いに頑張りましょう。
    • ぴこ
    • 2017/01/30 8:07 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック